ホーム > 無料プレゼント > 無料読本『簡単にわかる塗装工事』について

無料読本『簡単にわかる塗装工事』について

はじめに

1章 多くの方が被害にあっています

2章 この業界は、何かおかしいの?

3章 なぜ研究会が発足したの?

4章 塗装工事を行うために知っておきたい事

5章 良い工事をする会社はどこにいる?

おわりに

無料読本のお申し込み

※は必須項目です。
(お見積り依頼も同時に行う方は、無料お見積りフォームにて受け付けています)

郵便番号
なるべく記入をお願いします。(例:285-0012)
ご住所 *
集合住宅の方は部屋番号を忘れずに。(例:佐倉市土浮808)
お名前 *
漢字でご記入下さい。(例:森 雅弘)
電話番号 *
半角数字でご記入下さい。(例:043-484-7017)
E-MAIL *
半角英数字でご記入下さい。(例:info@e-token.or.jp)
備考 *
築10年を経過して、そろそろ塗装工事を考えています。
※NPO法人塗装工事研究会の活動に対して、疑心暗鬼なお気持ちをお持ちの方は、お断りしています。お互いに信頼しあえる関係でありたいと思っているので、ご遠慮いただいています。

※無料プレゼントに関して
千葉県在住の方のみ、無料で配布しています。
誠に申し訳ございませんが、県外の方は、有料になります。
(1500円(税込、手数料込)の代金引換にて送付)


ご相談からお見積りまで、お気軽にお問い合わせください

各種リフォームの中でも特に塗装工事はわかりにくいと言われています。
私たちは、「いい塗料・いい仕様・いい職人」を合言葉に外壁塗装工事に関する情報を提供しています。小さなことでも結構です。お気軽にご相談、お問い合わせください。

  • 無料メール相談
  • お見積もり無料

このページの先頭へ戻る