無料メール講座 - NPO法人塗装工事研究会

無料メール講座

kouza-img1.jpg

全5回の無料メール講座を受けていただくと
塗装工事の大まかな知識をスムースに身に付けることが出来ます。
最初の1歩としてお勧めです!!

メールアドレス:(必須)

『良い塗装工事店・悪い塗装工事店の見分け方』

『良い塗装工事店・悪い塗装工事店の見分け方』

『外壁塗装』と検索するとたくさん出てくる塗装工事店。何を基準に探せば良いのでしょうか?

そんな疑問に、わかりやすく全5回のメール講座で学ぶことが出来ます。

第1回目 『塗装工事店を選ぶポイントは?』

第2回目 『塗装工事と料理の不思議な関係!?』

第3回目 『塗料によってどのくらい耐候年数(持ち)が違うの?』

第4回目 『40万円の所から200万円の所まで その秘密は?

第5回目 『塗装するならいつが良いの?』

と、タイトルでお送りします。

中には、お役たち情報とある程度重複することもありますが、メールで送られてくる新鮮さ、そして
メールでこつこつ学ぶ楽しさをお伝え出来ればと思い発信しています。

登録は、メールアドレスを登録するだけ。
解除も、メールの下のURLをクリックするだけで簡単に解除可能です。

また、最新の情報も不定期ですがお送りしていますので
これから塗装工事をお考えの方には最適な初めの1歩だと思います。

なお、メールに登録してもしつこい売り込みなどはありませんのでご安心ください。

登録後、すぐに無料メール講座受付確認のメールが届きますので
もし、届かない場合はメールアドレスの間違いか、携帯メールの場合ドメインの関係かも知れません。
ご確認ください。

どうしても、お困りな場合はお問い合せください。

メールアドレス:(必須)

お客様の声(メール)

kouza-img2.jpg

お客様の声(メール)

時々ですが、メールにて感想を頂くことがあります。
いくつかご紹介したいと思います。

 

NPO法人塗装工事研究会様

いつもありがたい情報提供ありがとうございます。
これから、外壁塗装を考えています。実は、今までマンション住まいでしたのでこのような経験はなく、何かと不安になり模索して貴会のホームページにたどり着いた次第です。
メール講座は、隙間時間を使い塗装工事が学べるのでとても役にたちました。ありがとうございます。


研究会殿

私は、既に定年をして毎日庭いじりを日課としています。
もう、70近いので最後の塗装はしっかり行いたいと願いインターネットにて情報をさがしている最中です。
塗料にも沢山の種類があり沢山の会社があり、いろいろ戸惑いもありますが、この講座を受けて少し晴れ晴れした気分になりました。

以上のようなうれしい声をいただくと、なんともうれしい限りです。

これからも、塗装工事に関するたくさんの情報を発信していきたいと思います。

手ごろ簡単に学べる無料メールマガジンの登録は・・・。

メールアドレス:(必須)

追伸 メール登録をしても、しつこい売り込み等はありません。
また、解除もメールの一番下のURLをクリックするだけで解除になりますのでご安心ください。

ご相談からお見積りまで、お気軽にお問い合わせください

各種リフォームの中でも特に塗装工事はわかりにくいと言われています。
私たちは、「いい塗料・いい仕様・いい職人」を合言葉に外壁塗装工事に関する情報を提供しています。小さなことでも結構です。お気軽にご相談、お問い合わせください。

  • 無料メール相談
  • お見積もり無料

このページの先頭へ戻る