ホーム > 活動内容

活動内容

NPO法人塗装工事研究会では塗装工事をお考えの方に
さまざまなメニューを取り揃えています。

基本サービス

基本サービス

NPO法人塗装工事研究会で塗装工事を行うにあたり
7つの基本サービスをあげています。例、塗料メーカー連帯保証など・・・

基本サービスへ

見積鑑定

見積鑑定既にお見積りを取られている方が対象になるサービスです。
第3者として所定の技術・知識試験をクリヤーした調査員が見積りを公平に鑑定します。

見積鑑定へ

見積作成

見積作成認定試験に合格した調査員がお住まいに合った塗料・仕様でお見積りを作成します。
当然、売り込み等はありません。

見積作成へ

塗装工事勉強会(一般消費者対象)

menu4.jpgこれから塗装工事をお考えの一般消費者の方が対象です。
約2時間で、塗装工事に関する知識が得られるように工夫して行っています。

塗装工事勉強会(一般消費者対象)へ

塗装工事勉強塾(塗装職人対象)

menu5.jpg塗装職人を対象に行っています。塗料・塗装知識、塗装技術などが
効率よく学べるように行います。期末には試験があります。

塗装工事勉強会(塗装職人対象)へ

施工事例

menu6.jpgNPO法人塗装工事研究会を通じて工事された施工事例をご紹介しています。
施工のポイントもわかりやすくUPしています。

施工事例へ

施工実績

施工実績今まで施工した件数を、市町村別に集計しています。
お住まいの近くの施工事例があればご紹介することも可能です。

施工実績へ

社会貢献

社会貢献『私たちにできる社会貢献は体を使うことです!!』をキャッチコピーに、
千葉県全域で定期的に神社の鳥居の塗装を行っています。

社会貢献へ

ご相談からお見積りまで、お気軽にお問い合わせください

各種リフォームの中でも特に塗装工事はわかりにくいと言われています。
私たちは、「いい塗料・いい仕様・いい職人」を合言葉に外壁塗装工事に関する情報を提供しています。小さなことでも結構です。お気軽にご相談、お問い合わせください。

  • 無料メール相談
  • お見積もり無料

このページの先頭へ戻る