無料読本『簡単にわかる塗装工事』について

おわりに

今まで読んでいかがだったでしょか?

私たちは塗装工事については自信がありますが、文章については素人です。
不適切な言葉・誤字・脱字があります。言い訳になるかもしれませんが、この冊子は日常業務終了後、または休みを返上して一生懸命作ったものですのでご了承下さい。

今回の内容については塗装工事に携わっている方でも、きっと共感していただける内容だと思います。一般の消費者の方にとっては、本屋さんに売っているのと違いイラストレータがイラストを入れているわけではなく、またきれいごとを並べているわけではないので戸惑う方もいらっしゃるでしょう。

塗装業界を少し斜めからみたような感じになってしまいましたが、これが塗装業界の本当の姿だと思います。

7つの原則に従えば、悪徳業者からあなたを守る事が出来ますし、何よりも満足できる塗装工事が間違いなく出来ると確信しています。

でも、ただ一つだけ問題が・・・

それは、あなたが実際に行動に起こす事!これだけは避けては通れません。

添付されているチェックシートに従って記入するだけで、きっと満足できる塗装工事が実現されます。塗装工事にかかわる者として、出来る限り守ってもらいたい事を書きました。

ぜひこの方法を実践して下さい。

きっと、満足できる塗装工事が出来ると信じています。

賛助会員 有限会社佐倉産業

ご相談からお見積りまで、お気軽にお問い合わせください

各種リフォームの中でも特に塗装工事はわかりにくいと言われています。
私たちは、「いい塗料・いい仕様・いい職人」を合言葉に外壁塗装工事に関する情報を提供しています。小さなことでも結構です。お気軽にご相談、お問い合わせください。

  • 無料メール相談
  • お見積もり無料

このページの先頭へ戻る