ホーム > 活動内容 > 見積作成 (無料見積作成)

見積作成

NPO法人塗装工事研究会で塗装工事の見積作成をご希望される方はご利用ください。

塗装部位 外壁塗装 屋根塗装 付帯塗装
塗料・仕様パターン 6パターンでご提案 6パターンでご提案 3パターンでご提案
保証 メーカー連帯保証付き メーカー連帯保証付き 研究会の保証付き

※付帯塗装・・・雨トイ・雨戸など木部・鉄部塗装工事のことを言います。

3つのポイント

その1:お住まいにあった塗料・仕様で作成
現在の状況をよく調査してお住まいにあった塗料・仕様で見積を作成します。

その2:スピード見積り
現場調査後、3日以内で作成・提出可能です。(多くの会社は1週間前後かかります)

その3:さまざまなパターンで作成
全部で108ものパターンを作成します。(外壁塗装、屋根塗装、付帯工事の場合)

調査方法

kihon3.jpg

なぜ塗装工事をお考えになっていることをお聞きして、その内容を十分に把握して、家の状態を診断した結果、最適な塗 料の選定、そして仕様を選定してお見積りを作成しています。

注意事項

千葉県に対象物件がある方にのみご利用可能です。
悪意のある方、興味本位での依頼はお断りします。
また、NPO法人塗装工事研究会に対して疑心暗鬼のある方も、良好な人間関係が出来ないため依頼をおやめください。

認定している会員

現場調査には、NPO法人塗装工事研究会所定の技術・知識試験を合格している調査員がお伺いします。
当然ですが、しつこい売り込み等は一切していません。
もし、ご契約となった場合には、NPO法人塗装工事研究会の所定の技術・知識試験を合格している技術主任と技術員が責任をもって施工します。

見積作成の手順

電話の場合

(1)043-484-7017まで電話(9時から21時まで受付)
(2)見積依頼の申込をします。(郵便番号 住所 名前 電話番号)
(3)現場調査の希望する日時をお教えください。
(4)調査員よりお電話いたしますので、詳細はこの時にお聞きください。

FAXの場合

(1)必要事項を紙に記入します。(『見積依頼』と記入、郵便番号 住所 名前 電話番号 現場調査の希望日時)
FAX用紙をダウンロードすることもできます。見積依頼FAX用紙ダウンロードはこちら
(2)043-486-1089へFAX(24時間受付)
(3)調査員よりお返事いたします。

ホームページからの場合

専用フォームより申込をします。
見積依頼フォームへ

メールの場合

(1)必要事項を記入します。(件名に『見積依頼』と記入、郵便番号 住所 名前 電話番号 現場調査の希望日時)

(2)info@e-token.or.jpへ送ります。
(3)調査員よりお返事いたします。

※急に用事等ができましたら、お気軽に変更・キャンセルのご連絡をください。早急に対応いたします。
※調査時間は家の大きさや状況によって変わりますが、30分を目安にご計画ください。
※見積りをしても、工事をしなければいけない理由はありません。きちんとお断りしていただければ大丈夫です。

ご相談からお見積りまで、お気軽にお問い合わせください

各種リフォームの中でも特に塗装工事はわかりにくいと言われています。
私たちは、「いい塗料・いい仕様・いい職人」を合言葉に外壁塗装工事に関する情報を提供しています。小さなことでも結構です。お気軽にご相談、お問い合わせください。

  • 無料メール相談
  • お見積もり無料

このページの先頭へ戻る